Jul 31, 2009

最後に

当初は参加したくても出来なかったOB会の皆さんと留守番をしていただいている複合、地区の事務局さんにキャンプの様子をお伝えしたいと気軽に始めたブログでした。
ですが一部ホストファミリーの方にもご覧いただくようになり、プレッシャーがかかり始め、時には深夜におよぶ作業になってしまいました。
こうしたブログがYCE事業に少しでも貢献できたかどうかは、皆さんからの評価をお待ちしたいと思います。
冬期からは副委員長として本格的に参画することになり、ブログをアップできる余裕があるかどうかわかりませんが(^^;

A地区さんからいただいた画像データに私が開所式で司会しているものがありました。
偶然にも、とてもお世話になった皆さんが一緒に写っていましたのでこの方々へのメッセージを添えて、とりあえずこのブログの更新を終えたいと思います。

A地区委員長、「YEはライオンズで一番大事なアクティビティだで、あんたもしっかりやらなあかんよ」と励ましていただきました。体調を崩されてキャンプはご参加いただけませんでしたが、その後いかがでしょうか。

JTBのSさん、完全に仕事の範囲を超えていましたね。大変な思いをさせました。有難うございました。

キャンプリーダー、いつも頼りにならない「ライオンさん」でごめんなさい。この経験を社会人になって生かしてくれると嬉しいです。

No comments:

Post a Comment